見出し画像

ねぐせ。とかヤングスキニーとか。

昨日、日帰りでライブを見に行った帰り、
名古屋駅にたくさんねぐせ。のライブ帰りの人がいて、
ねぐせ。いいよなって思いながら帰路につきました。

ねぐせ。とヤングスキニーに出会ったのが
今年の4月くらい?

元々名前聞いたことあるなくらいのところから、ある2曲にひきこまれたのがちょうど4月くらいだった。

ヤングスキニーは、『本当はね』をよく聴くなぁどんな人が歌ってるんやろうと思ってPVあさっていたら、『ゴミ人間、俺』のPVで心掴まれた。

ねぐせ。も同時期に『愛してみてよ減るもんじゃないし』のPVを見て、心掴まれてしまった。

2曲とも純愛ではないし、なんか擦れた恋やしって思ったけど、残業100時間してた時期やから、頭がきっとおかしくなっていてPVも見るたびに切なくなって、疑似恋愛してるみたいな昔のドキドキ感を思い出せたので、はまってしまいました。

メロディもキャッチーな感じで、頭から離れず季節が変わっても相変わらずヘビロテしている。

大学生くらいってきっとこんな恋愛にズブズブハマる時期でもあるよな。

周りでこんな話聞いたことあるって言うのを男目線、女目線で上手に歌にしている感じがとてもはまった。

PVがドラマっぽい感じなのも良い。

その後、生でライブ見て、すぐまた見たいという気持ちになった。

という私は、名古屋でPK shampooのライブに行ってました!!

ヤマトパンクスは違う意味で本当に熱い!!