骨折日記DAY24

この日も、通院後出勤。
仕事がたまっていなかったので、2時間時短しました。

また、明日休みだから、何しようかなぁと考えたり、もうすぐお正月だからお正月休み何しようかなぁと考えたり、考え事ばっかりしています。
考えずに、もっと今を生きたいんだけど、なんか自分の人生生きてない感じがするなぁ・・・
なんでこんなに先のことを考えてしまう性格なんだろうか・・・笑
病んでいないけれど、不思議に思いました。

ちなみに、毎年11月頃に、翌年の手帳を買いに行くんだけど、来年からは職場で使っているアウトルックのスケジュールのみで行こうか、それとも紙の手帳も使うか、プライベートで使っているグーグルカレンダーを紙の手帳代わりにするか、悩んでいます。

できれば、アウトルック1つにまとめたいなぁ・・・