骨折日記DAY19

出勤日。
日曜日の出勤は、道が空いていて時間が掛からないので、嬉しい。
仕事も平日に比べたら、落ち着いているので、割と好きな曜日。
街に出てもどうせ人も多いので、日曜日出勤はアリだなぁと思います。

この日は、イベントが多く、割と忙しかったけれど、そんなに残業もなかったので、早めに帰宅。
翌日の仕事に備えて家でまったりしました。

やっぱり、仕事帰りに、コンビニ寄ったり、本屋さんに寄ったりできないのが少しストレスだなぁ。
でも、あと数週間だろうから頑張ります。
ギプスが取れても、リハビリが待っているそうなので、お正月までには、普通に歩けるようになりたいなぁと思っています。