骨折日記 DAY15

骨折し、半月がたちました。
今日は休みだったので、通院のみ外出しました。
インフルエンザのワクチンもついでに打ってもらって、早くギプスを取りたい気持ちになりつつ、今私の骨はどうなってるんだろう?という気持ちです。

ネットで調べると、うまくくっつかなくて手術になったとか出てきたり、逆にスポーツ選手が同じ場所骨折したのにすぐ復帰できたやら、めちゃくちゃ個人差あるやん!!という感じなのと、レントゲン写真見るだけで痛い気持ちになるので、ネットサーフィンはやめておくことにしました。

とりあえず、ギプスの足のふくらはぎが超絶浮腫んでいます。

あとは、足首はあまり動かしたらだめだけど、足指は動かして血流よくしてねと言われ始めたので、家にいる間、ずっと足指グーパーしています。

早く治って、歩けるようになってから歳を越したいです。

グーパー頑張ります!!