骨折日記DAY18

この日も休み。
今日は骨折後初めての外出。

骨折前に買っていたライブに行ってきました。
事前に、ライブハウスに問い合わせをして、身障者スペースを用意してもらいました。

ライブハウス前までタクシーで行き、帰りも終わったらすぐタクシーで帰りました。
余裕があったら外食もしたかったのですが、すぐ入れる広いお店を見つける気力がなかったので、外食はギプスが外れてからかなと思いました。

とにかく、松葉杖に慣れたからといって、外出はまだまだ厳しいですね。
でもライブに行って英気を養えたのはとっても良かったです。
ツアーファイナルの頃には、リハビリも終わっていると思うので、ファイナルに行こうかなという気持ちになってきました。