骨折日記 DAY17

朝から通院、その後仕事の1日。
4日ぶりの職場だったので、メールチェックがめっちゃ時間かかった〜😭

とりあえず、急ぎな感じのものだけ確認して、今日は慣らし運転ということにしました。

そして、また明日も休みなので明日は1日ゆっくりして明後日から連勤頑張ります!!

骨折した足の様子はというと、浮腫んでむちゃくちゃ膨れ上がっていた足がやっとおちついてきました。

むくみがとれてきたからか、ギプスに骨があたって痛むようになってきました😅

1ヶ月くらいでギプス取れると聞いてるので、あーあと2週間くらいかな??

いつになるかわからないけど、とにかく早く治って自由に歩き回りたいです。

たくさん寝て、骨のリカバリーをしたいと思います。

では今日はこの辺で〜