BB劇場作るには 〜背景がコメントを救う〜


淫夢で、実在の地が映ったりすると
その場所に関するコメントが着くことがあります

ほんへにて、住所を当てるコメント

 JOKERやAKNMが一瞬でも登場すると「誰?」とコメントされたり
GOが出てくると「GO is GOD」とコメントされたり

他にシンメトリーDB
下北沢キタキタ祭り
RIくんなど

ちょっと出すだけでコメントを頂ける要素はいっぱいあります

よくも悪くも、数字だけを見た時点で
ニコニコで話題になっていると判断される基準は、コメント数だと思います

ニコニコの性質上、コメントがたくさん流れていたら、やはり観たくなるものです
コメント稼ぎ3割、本筋の台本7割くらいが
自分がちょうど良いと思うバランスでしょうか

まとめ
背景、端役で関心やコメントを誘おう!
でも、本筋も頑張って作ろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?