ゲートが開いている間に、あったこと


みなさま

こんばんは!

この大事な時期に、どんな経験があったか、お話ししたいと思います。

ライオンズゲートが開いて1週間経ったころ、現在同時進行でいろいろ勉強中のわたしは急にモヤモヤしてきて、発信したいのにできないような、ジレンマを感じていました。いつもなら自分でカードを引くのですが、今回はだれかの助けを得たい気がしたのです。


✨そこに思い浮かんだのは、友人Yukaringのカードリーディング♪
内なる声を聴くリーディング 

幸いなことに、タイミングよくセッションをしていただけことになりました。
今回はしかも、Zoomでカードを実際に引かせてもらったり、お話ししたりして行うというセッションでした♫

Yukaringのセッションの素敵なところは、まず彼女はいろいろな美しいカードを持っていて、その時にふさわしいものを複数選んでくれることで、なんだかラグジュアリーな素敵な気分になるのですよね☆
そして、長年コツコツと学び、幸せを現実化している彼女ならではの知恵や優しさ、安定感を感じて、心底ホッとするリーディングの時間を過ごせることです。

互いにカードに見えることをシェアする中で、
『自分を信頼する。周りを信頼する。わたしはできる。』というメインメッセージを受け取りました。美しい3枚のカードについては、Instagramに投稿していますので、よろしければ ご覧ください。アカウントは@naharanaoko です。
これからも必要なタイミングでまたわたしは彼女のセッションを受けると思います。^^



✨さらに。翌日偶然受けることになったのは、 徳山涼子さんの高次元エネルギーヒーリング(新月満月の無料遠隔ヒーリング )

実は少し前から「高次元エネルギーヒーリング」を度々目にして、どんなものだろう?ととても興味を持っていたので、スピリチュアルの講座お仲間の彼女と無料遠隔ヒーリングの当日に知り合い、早速お申し込みました。

夜9時から流れたそのエネルギーを、わたしはとてもはっきりと強く体感することになり、あまりの心地よさに動けなくなりそうでした! 終了したのち睡魔に襲われ熟睡したのですが... 朝起きてみると、とてもスッキリ、元気で、ヒーリングがいろんなレベルに起きているという実感がありました。体の面でも心の面でも。
心の面でどんなことがあったかというと、昨日のカードセッションで意図した『周りを信頼する』と関わるものでした。

物心ついた頃から「星」が大好きで、絵には夜空いっぱいにまたたく星や月をよく描くのですが、
心の中に広がったヴィジョンで、仲間達、周りの人たちが、そのたくさんの星々に見えたのです。キラキラ輝いて、わたしを見守り、応援し、勇気付けてくれていました。「たくさんの人たち」恐怖症?のようなもののあったわたしの中の何かが、確実に変化した感覚がありました。
ヒーリングもこれからはこんな風に高速・総合的になって行くのかしら...と感慨深い体験でした。また経験させていただきたいと思っています♪



✨そして、その翌日受けることになったのが、講座で何度もご一緒させていただいた カウンセラー・ヒーラー  高田原 さゆさん のダイヤッド・インクワイヤリー瞑想

'60年代終わりにアメリカ西海岸で始まった、禅問答からインスピレーションを得たとされる、「話す瞑想」。2人で決めた4つのテーマについて、それぞれが5分ずつ話す、もう一人はただ聞く、というものです。

経験も知識も豊富な、信頼する さゆさんなので、安心して自分にとって深いかもしれないテーマにもチャレンジできました。

終わって雑談しているときに、「全ては自由意志だよね、授かったインスピレーションだとしても、お断りしたら来なくなるらしいし。」というお話をしていて、俄然「やりたい!」と宣言している自分がいました。

やはり思いを言葉にすることにはいつも気づきや発見があるように思います。
またタイミングを見てお願いしたいなあと思っています。



...と、このような道のりで、そのまた翌日このblogが始まったのでした。
「星」のみなさま、ありがとうございます✨

今とこれからの地球には、お空からのサポートのエネルギー、特にシリウスのエネルギーがとても重要なのだそうです。
「青い星」のエネルギーをこちらで分かち合えていけたなら、とてもうれしいです。


画像1








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?