ライオンズゲートが開いて


みなさま

こんにちは!


唐突ですが、" ライオンズゲートが開く" という天体のイベントをご存知でしょうか。わたし自身は先日知ったばかりです 笑


マヤ歴の元旦である7月26日から8月12日までの18日間、
オリオン座とシリウスと地球が一直線に並び、地球が銀河系の中心に位置することで、高次の宇宙エネルギーが地球にふんだんに注がれ、わたしたちも少なからず影響を受けるということです。


そのエネルギーをどう受け取るかは人さまざまかと思いますが、獅子座のエネルギーと合わさって、霊的世界とのつながりが強まり、自分のするべきことが明確になったり、それを切り開く力を賜るということがあるそうです。


                  🌠

そう知ってとても納得💡

なぜなら5月末から始めた本郷さんのスピリチュアル・プロフェッショナル講座のお勉強をはじめ、チェネリング講座や、取り組んできた統合のためのワークなどなどが、総合的にわたしにはたらいている感じがしていて、
8月に入りピークを迎えているような感覚があるからです。
ちなみに講座たちはゲートが閉まるころには全部終了の予定です。


みなさまは、いかがお過ごしでしょうか?✨


ここ数日、特に感動する出来事がありましたので、またお話ししたいと思います♫

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?