9月を迎えて☆ 8月に引いたカードのこと


みなさま
こんにちは♫

 9月になり、いかがお過ごしでしょうか。

わたしはお休みをいただいていたダンスレッスンが再開し、新しい水曜日クラスと個人セッションも加わり、「新学期」という感じになったのと同時に、

受けたいセッション、参加したいイベントがいろいろとあり、変容のチャンスが多い月と意識していることもあるかもしれませんが、
日々充実して過ごしていてとてもありがたいです♡

ちょっと遡って、どんな様子か、何を感じたかなど、書いてみたいと思いますね☆


☆8月は強いカードがたくさん出ました。
先月に戻りますが、8月中はとにかく、カードを引く機会があるごとに、すごく強いカードが出てびっくりしました。

画像3

8月3日 Yukaringのセッションで。
Work Your Lightオラクルカード
" Priestess" 「すべてセッティングされた状態です。安心してパワーを出しましょう。」
(ここに描かれているライオンのゲートを見て、ちょうど今ライオンズゲートが開いているということに気づきました ! )

画像2

8月14日 遊びに来てくれた若い友人たちと3人でカードセッションで。
日本の神託カードで「今」と「アドバイス」の2枚引きしました。
「今」"悟りが響く場" 
目覚めなさい。自分を知り、価値観に従って生きる時、あなたは目覚めて行きます。
「アドバイス」"源” 
根元のエネルギーと繋がっています。このカードはあなたにあなたになればいいと伝えています。それが宇宙への最高のプレゼントなのです。

画像4

8月15日    セラピスト仲間である Kさんとのセッションでの1枚。
マンダラオラクルカード
"出現"  劇的な変化が起こっています。目覚め、新しい自分として出て行ってください。力を解放し、真実を話してください。無防備でかつ強くあってください。

画像1

8月18日 ダンスレッスンで。
再び日本の神託カード
"分け御霊"  意識上での大きなターニングポイント。今までと違う方向の扉が開く。あなたはすでに目覚めており、全てが動き出し、強大なエネルギーが生まれます。


・・・どのカードもこれから新しい力を発揮するように、より自分らしくあるようにと伝えているようです💡

つづきはまた改めて。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?