新快速

世間はGWやね~
サービス業のパート主婦は
大型連休なんて全く関係なく通常通りのお休みです。
夫も皆んなが休んでいる時期に
仕事が忙しく有り難い事。
でもちょっと身体も休めてねって
心配する年齢にさしかかってる。
冗談抜きで自分自身も含めて 老いはキスする距離な位に近づいてますよ。
今日は昔っからの友人に逢いに舞子まで。
と、約束してたのに‥
私の駄目な癖で、約束の日が近づいてくるにつれて憂鬱になり
ドタキャンの理由を探し出す。
でも結局朝からダラダラ過ごしながら
断る理由が見当たらず
30分の時間でドッタンバッタンしながら身支度して 今向かってます。
逢うのは5年ぶり?くらい。
彼女に逢えるのはとても楽しみなのに
向かうまでの感情の起伏がまぁ、激しいこと。
いい加減 信用をなくす可能性がある行為をわめたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?