見出し画像

メリメリクリスマス🎄

2021年のクリスマスは事前準備を私なりにしっかりと練り込み当日は(イブだが)バッタバタする事なく
(若干したかも?💧)リクエストのシチューにチキン。
ピザ🍕やケーキに🍾シャンパン🎂手作りクッキーまでセッティング完了し、久々のお酒をぐびっと飲んでみたんだけど‥
甘口を買ったつもりだったのに 酒の味が凄いしたんだよなぁ。。。久々すぎたんかな〜とか思いながらもやっぱりあんまり酒は進まず。
旦那の帰りもいつもより少し遅かったのもあって
息子を風呂にも入れてなかったので
クリスマスディナーを流暢に味わって
その後の業務(子供を風呂に入れ、片付け、寝かしつけなどなどのetc..)を考えると
あー、むりむり。って思考に切り替わって
そそくさと、食べ終え片付けに入ってしまった私。。
旦那も普通に食べ終わり、風呂に息子を入れてくれて
私もついでに一緒に入ってだいぶ時短になりました。
そうそう、風呂の中で旦那がまさかの
「日曜、OOのクリスマスプレゼント買いに行こか?何か欲しいモノないか?」って言われて、、、
めっちゃジワりましたわ。
何か照れてしまったのか、焦ってしまった私は
カッコつけて「いらんいらん。w 3人でお祝い出来てそれだけで幸せでお腹いっぱいやわ」なーんて言っちゃった。
なんで、こんな時焦ってええカッコしてまうんだろー。
めちゃくちゃ嬉しかったし、心が最高にホットホットしたのにねー。w
旦那がいい奴過ぎて、改めて感謝やなーって実感したクリスマスでした。
息子と過ごす2度目のクリスマス🎄でもあった♡
世界1愛してる息子よ♡
来年はツリーを一緒に飾ってクリスマスしよね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?