見出し画像

ぼーっとする時間

もうすぐでGW
その前に、少し遅れた私のバースディ旅行にいってきた。
行き先は毎度おなじみの沖縄
毎日ぼーっとしたり
慶良間諸島の阿嘉島へ離島したり
釣りしたり
ざ毎晩酒呑んで 旨いもの食って呑んで過ごした4日間。
離島した帰りの船着き場から
島の子たちがお見送り。
1人真ん中に居てる男の子
にゃんこスターのダンス踊りながら
手振ってた
いや〜 照れるけど‥
凄く嬉しかった。
子供って計り知れぬパワー持ってるね。
子なしの私には毎日携る事はないけど
時折、こうして お子達と触れ合う時にだけ
とても大切な大人になった今
完全に忘れてしまっている当たり前の様で
見過ごしてしまっている事を
フッと風が運んだ昔懐かしの匂いみたいに運んでくれるよ。
ありがとうね。
素敵な旅の写真撮れました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?