見出し画像

夫🎂42回目のお誕生日

夫と付き合って、結婚してを換算すると
今回のお誕生日で13周年になる。
早いなぁ~✨ 幼馴染の夫婦だから、実際の所は小学校1年生から現在までだから‥
35年になるのね。ひゃあ〜⁉︎って感じですよ。
今日は食べたいモノ何でも作るよ?って聞いたら焼肉食べに行きたいって言われて
家の近所の焼肉屋さんの予約をして
たらふく食べてきました♡
久々に、大好きなビールもたんまり🍺と呑んで
食べて夫も私も大満足✨
美味しいモノ食べてる至福の瞬間って
本当幸せ♡
元気で健康でいられて 美味しいモノを美味しく感じ事が出来て
家族皆んなも元気で居てくれて
これ1番何よりもの幸せだよね。
感謝の心を忘れずに 夫の42回目のお誕生日🎂の記録♡
ケーキだけが、手作りで
お家に帰ってきて
ローソク消してもらいました♡
おめでとうね♡ トトちゃん♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?