よーよー。

更新久しぶりになっちったなー。

相変わらずこういうのマメにやれないのが俺というか、男の性なのか。


お前ら調子はどうだい??

俺は元気です。まあ知ってるよね笑



自粛期間入ってしばらくインスタライブとかやってたけど、こちらも最近やれてないな笑
ごめん!

あの時はラママとMINAMISのコラボTシャツの告知というか、俺たちはこういう形でラママの力になりたいんだって事を直接みんなに伝えられない状況で、なんとかして自分の言葉で伝えたかったから始めたんだよな。
それが少しでも周りの人に伝わって、行動に移してくれた人がいてくれて、本当に感謝してます。力になってくれた方、拡めてくれた方、本当にありがとう。まだちょっと在庫あるみたいだから、まだ見てない人はもしよかったらチェックしてみて。

ライブハウスでの活動ができない中、バンドの人間として、表現者として俺がやりたいというかやらなきゃいけない事はやっぱりこれなんじゃねえかなと思い、俺はずっと曲を書き続けています。

これ以上ライブハウスが無くなったりすることはマジで嫌だし、困る事なんだけれども。

なんとなくだけど多くの人達がそう思っているように俺たちがこの騒動が起こる前の頃のように何の心配もしないでライブを楽しめる日が来るのはもう少し、いやもしかしたらかなり先になっちゃうんじゃねえのかなって俺も思う。

だからこそ俺にできる事は一曲でも多くみんながそして自分自身がビックリするようなかっこいい曲を作ることだって思ったんよね。それをいつかでっけえ音で鳴らす日が来るのを信じてね。
でもこれは世のミュージシャンみんな絶対そう思ってるよね笑

なので思いのほか楽しくやってます。
俺元々家好きだし。気合い入れたら一生寝てられるし。
逆にこの期間のお陰で音楽的にも人的にも考え方の可動域が少し広がったというか、成長しているかどうかは分からんけど「成長したい」って気持ちがまだあるんだなって思う。
居心地の良い場所は実はもう俺にとってはそこは生温いんじゃないのかな?とかね。
もっと自分を超えていきたいし、超えられないんだったらやる意味がない。とか考えたりして。
っていうのもあって、誤解を恐れずに言うと俺は現時点ではいつもみたいにそこまでめっちゃライブやりてえよ!!っていうメンタルではなくてどっちかっていうと今作ってる曲のBメロめっちゃ良いの思いつきたい!!っていうメンタルの方が強めです。

焦ったって仕方がねえよ。

マイペースでやらせて頂こうぜ。

お互い健康に気をつけていきましょう。


ハイヤー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?