Our shrimp is not dead


よーすす。



本日8/25に新曲「LOST」をデジタルリリースしました。


もう既に聴いてくれたひと、ありがとうございます!
まだの人は、めっちゃかっこいいのでチェックしてみてな!


実は実は今年の俺たちは結構精力的にリリースしてます。


先月はHOLIDAYをリリースしたし、なんなら3月にGOOD LUCKという曲をリリースしてるんよ。























結構やってんな?!爆






そんななか、曲についての話とかそれにまつわるどうでも良い個人的な情報とか、普段あんまり話したりしてないので、せっかくこういう無駄にラフな書き場所があるから思い出せる範囲で綴ろうと思います。




































なんか長くなりそうだから次の記事から一個ずつ書きますね爆




トゥゴーーーーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?