Don't stop believin'




新しい音源がリリースされました!!


【BRIGHT PUNK E.P.】


5曲入り、約11分の新作。

マジでお気に入りの作品!!
やっぱりリリースされると嬉しいね。
みんなにとってもそうであったら幸せです!


今作で出てくる希望とか光とかその類の言葉。
今の時代や現実にそぐわないかもしれない言葉を俺たちは本気で歌っている。

パンクというジャンルも、そもそもバンドという形態も、2022年現在では流行の最先端ではない。




でも、それでも俺は今回この音源を出したかった。

なぜかと言うと、俺自身が希望とか光とか、前を向けるような言葉を必要としていたからなんだよ。





暗い話をするつもりはないんだけど、
今作が出るまでの数年間、俺自身にもいろんな事があった。

自分の感情、行動、思考、他人との向き合い方、社会との関わり方
今までは保たれていた(つもりだった)全てのバランスが崩れてしまったり、上手くコントロール出来ない日々が続く事があった。
俺にもこんな事が起こるんだと、自分でもびっくりした。

それでも、自分のやりたい音楽だけは変わらなかった。ブレなかった。
むしろ、その強度はさらに増した。

俺が作りたい、歌いたい音楽はいつも前を向いてくれていたんだ。
それがものすごく救いだった。
それが一つの形になったのが今作のE.P.

正真正銘俺の中から出てきた想いや願いがポジティブなメロディーと演奏に乗っかっている。

今までで1番好きな作品になった!!


プレイリストに乗っかりやすい曲、SNSで使いやすい曲、なんかよく分かんないけど今っぽい曲。

今のところ俺にはそういうのは作れない。
まずそもそもそういう才能もないし。

幾度となく俺を救ってくれた音楽たちはいつだって前向きで楽しくて寄り添ってくれた。
俺もそんな音楽を鳴らしたい。作りたい。

同じようにそれを求めている人がいたら、そいつは俺に任せろ。


新作、沢山聴いてください!!










ザワー!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?