見出し画像

オードリーの全国放送番組準レギュラー!尻芸人伊倉ゆう単独ライブ「い」開催決定

人気芸人オードリーの全国ネット番組「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」の準レギュラー!
《尻芸人伊倉ゆうの単独ライブ「い」》の開催が決まりました!


己の肉体と、赤ふんどし1丁で、キテレツお尻芸を繰り広げる、、

画像1

それが、こちら上に見えます尻芸人伊倉ゆうさんです!


伊倉ゆうさんは、尻芸以外にお尻で遊ぶ技術も長けており、番組ではオードリーさんとお尻を使った様々なゲームをプレイしています。

その中でも筆者オススメは、
"お尻にビー玉あるかないか"ゲーム!
お尻にビー玉が挟まっているかどうかを当てる2択どシンプルクイズゲームなのですが、つい吹き出してしまいます(笑)
下に動画を載せているので、この言葉では表わせない面白さをぜひ見ていただきたいです!
【オードリー春日さんとのプレイ動画(4分53秒)】
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オードリーさんも爆笑してます笑

そして、
そんな伊倉ゆうさんの単独が今年9月に開催されることが決定!
まだ半年先だから、、と後回しにせず、早め早めのご購入を!

「尻多めの部」「尻少なめの部」2公演の構成になってます。
お好みの尻量に合わせて、公演をお選びください!

この単独で、伊倉ゆうさんは新たなお尻ワールドの扉を開いてくれるのか!?

伊倉ゆう単独ライブ2021「い」
9月11日(土)開"尻"!!



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
伊倉ゆう単独ライブ2021「い」
【会場】大須演芸場
【日時】2021年9月11日(土)
昼公演「尻少なめの部」(14時開演)
夜公演「尻多めの部」(19時開演)
【料金】各2000円(当日2500円)
通し券3000円(当日3500円)

画像2



関連イベントも開催

画像3

3都市ツアーも開催

画像4







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?