見出し画像

【名古屋をどりNEO新着情報⑨】【出演者速報】BMK佐藤匠さん出演決定!

名古屋をどり初出演!確かな演技力で挑戦

人気アイドルグループBMKのメンバーで、このほど舞台 30-DELUX NAGOYA「シェイクス2023」でも主演で確かな演技力をみせた佐藤匠さんがはじめて名古屋をどりの舞台に立ちます。

西川流との接点は、2018年夏のSAKAE納涼盆踊りでBMKの曲に西川千雅家元が振付をしてから。2023年「シェイクス2023」に家元がゲスト出演して佐藤匠さんの演技に惚れ込んでのオファーとなりました。今回の役どころは千雅家元演じる芝居一座の座長の息子役!どんな舞台になるのでしょうか?

2018年SAKAE納涼盆踊りより


佐藤匠TAKUMI SATO


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?