見出し画像

ライブ告知 NAGOYA☆NIGHT×MID-FM配信ライブ2

NAGOYA☆NIGHTが地元のラジオ局MID-FMさんと共催で配信ライブ2回目のお知らせです!

今日このライブの収録を行いました。この時期は賛否両論あると思いますが、それはもう万全なコロナ対策と共に収録しました😷🌡😷

配信チケットを買ってくださった方だけが見れる配信ライブとなってます!購入してくださった方にはYouTubeのURLを送ります!

チケットはTIGETにて販売中🐶
🎫tiget.net/events/96721🎫

配信期間は8月29日(土)20:00~9月6日(日)23:59までです。チケット買ってくださった方はこの期間中何回でも見放題😍

前回は圧倒的にネタメインのライブでしたが、今回は前回と同様ネタ2本ずつに加えて、コーナーもあり特典映像もありの見どころ満載ライブです!

今回のライブ内容の説明!

名古屋芸人3組と東京からのゲスト1組のライブ✨
お馴染みのメンバーでやるライブも素敵だけど、NAGOYA☆NIGHTのモットーは何この組み合わせ⁈
今回も前例に漏れずそんな組み合わせです!

各芸人さんのファンの方にも、この方達こんなネタやるんだ🤔と知って頂けたらと思います!

気になる出演者はこちら⬇️

ファニーチャップ
NAGOYA☆NIGHTよくお世話になっている方々です!大阪からやってきた24cmもある超身長差コンビ!ちなみに青木さんの身長は156cmだそうで、私勝った。

コパカパーナ
前回は全力フィルダースチョイスとしてコンビで出ていただきましたが、今回はトリオで!まぁ✨楽しい!きっと誰がいつ見ても楽しいそんなネタをお楽しみ下さい!

酒井直人
NAGOYA☆NIGHTとしては初めましてでした!今回はコントに漫談!1本目の漫談からのアントワネットさんの漫才ここはどちらかを飛ばさず見ることをお勧めします!是非お楽しみに!

アントワネット
東京からのゲストです!M-1受けたてホヤホヤのお2人には2本とも漫才を!アントワネットさんと言えばあの王子の?というイメージの皆さまも是非今のアントワネットさんをチェックです!

この4組は週末に家族みんなで見て楽しいライブになるかと!
お子さんからおじいちゃんおばあちゃんまで、みんながニコニコするライブな予感😍

前回とは違い今回はコーナーありです!協力してギネスと闘う的なそんなコーナーです!

また、今回は特典映像として___
舞台裏の動画を撮影しました!ネタ直後であったり、、諸々お楽しみに!

こんな世の中ソーシャルディスタンスということで、密にならないようオープニング・エンディングは別々の方にお願いしてます!

OP→酒井直人・アントワネット
ED→ファニーチャップ・コパカパーナ

こちらもお楽しみに!!

最後にチケットのご案内です。

前回とお揃いのチケット購入手続き説明の画像をここで🍦

1.下のURLをコピーしてTIGETのサイトに飛ぶ (https://tiget.net/events/95246)
2.迷わずにチケット購入ボタンをクリック
3.空いてる欄をうめながら、流れに沿って進みます
4.チケット購入完了!配信がはじまるまでワクワクして待ちましょう!

この組み合わせでこの場所でこの内容で、もう2度とないであろうライブです!

要刮目!

🍍でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?