4日目 今まで完璧に引き寄せてた事に氣付いた

こんばんは〜

2連休満喫してたなごです。


今日は朝から弁当作って緑地公園でピクニックでした!

自然に囲まれて食べる弁当って開放的でめっちゃ気持ち良いですよね!

食べ終わって横になった時に木の葉の隙間から日差しが
程よく照らしてくれててもう最高の氣分でした!

前日天気良かったからベランダにイスを置いてアイスコーヒー片手に目を瞑って良い氣分感じてたんですよ〜笑

もしかしたら、、、

今日感じた氣分はそれとほぼ同じ周波数だったかもしれない。

だとしたら、、、、

その周波数を経験する為に起きた現実を振り返ると、、、

子供の宿題でこの2連休出来事を日記で書くから
普段の休みより特別な事をしようってなっていました

それで本当は今日、サツキとメイの家に行く予定だったんですけど
チケットがいるので前日にローソンに行って買おうとしたんですけど
1週間先まで売り切れてて、、、

どうするか考えた結果

大きめの公園にしようってなったけど、それだといつもと変わらないから弁当作って公園で食べようって決まったんです。

これ子供には申し訳ないんですけど、
前日発した周波数が次の日に現実化されたとしたなら
その周波数になる為に起こるべくして起こる出来事に
誘導されたって事になるのかな?

子供の宿題
   ↓
サツキトメイの家に行くって決まった
   ↓
チケットが売り切れ
   ↓
ピクニック

なんか良い事も残念な事もあってエネルギーの循環みたいに思えるんですよね。

そしてもしも、ベランダで感じた氣分の現実化だったら

この氣分を現実化して下さい

なんて全く思ってないんです。


ただイスに座って部屋の中でアイスコーヒー飲むより
絶対ベランダで太陽の光を浴びながら過ごした方が良いじゃん!!って思って良い氣分を感じてただけです、、、

そこに欲とか何も無かったんです

ただ良い氣分を感じたいから

今をより良い氣分に過ごすにはどうしたら良いのか考えて

それを行動に移して

より良い氣分を感じて

最高ー!ってなって

満足。(^^)


ハッピーさんっていう方が引き寄せの理論とか話しているのをYouTubeでよく聴いてた時があってその方が

感じるだけでいい  感じる事こそが目的
その周波数を出す事が大切


って言ってたのを思い出して、、、


こういうことかぁーー!って腑に落ちました。


出した周波数が巡り巡って自分の現実に返ってくる
もしくは返ってこないのは

物欲センサーの数値に比例するのかもですね笑

0〜100まであって

物欲センサーの数値が0の時が1番、

現実化した時に更に良い現実になっている


そして数値が大きくなるにつれて現実化が

遅かったり、現実化しなかったり、更に悪化したり?


昨日話した
プリウスを引き寄せたけど望みとはちょっと違って引き寄せた事、は物欲センサーを手放せてなかったから?

この物欲センサーは抵抗って言われ方もします。

抵抗を手放すってよく聞きますね。


これも今、腑に落ちた気がします。


今、思ったんですけど、、

4日目で色々な氣付きがあって、

引き寄せを理解してきて、

だとしたら目標のマイホームを買うにはどうすれば良いのか考えてたんですよ、

いつも僕って映像で答えというか、理由みたいなのが思い付く?降りてくる?ひらめく?その辺はどう言えば良いのかわからないんですけど、頭の中で見えるんですよね。


引き寄せの法則を使って目標のマイホームを買うにはどうすれば良いのか答えが出ました!

それは「マイホームが欲しいっていう思い」を手放すこと


繋がったかもしれないです。。。


昨日話したプリウスだって、

プリウスが欲しいって思いは手放せてない
         ↓
でもプリウスに乗って良い氣分になってる
自分を想像
         ↓結果
友達のプリウスいいな〜欲しいな〜って思いながら、プリウスをほぼ所有している現実を引き寄せた


バシャールがあなたが発したエネルギーは

寸分の狂いもなくあなたの元へやってきます

みたいな事を言ってたのを思い出しました。

本当に自分が発した周波数は寸分の狂いもなく現実化されたのかもしれないですね。笑

改めて、、

既に在るように振る舞う


事の大事さを知りました。

実は、マイホームが欲しいと思ってたのは前々からで

妄想とかで新築の家にいる自分をイメージしてたんですけど、周りの友達やら兄弟、親がここ数ヶ月で新築の家建てまくってて、引っ越しの手伝いとか、泊まったり、ご飯食べたりと行く機会が凄く増えたんです。

もしかして現実化できているけど、

マイホームが欲しいを手放せてないから

「新築の家で過ごす」は引き寄せてる

「所有する」は引き寄せてない

「いいな〜欲しいな〜と感じる」引き寄せてる

確かに、宇宙の立場にたったとして、

所有してる現実をコイツ(なご)に与えたら

「良いな〜欲しいな〜と感じる」と感じらなくなる

宇宙は寸分の狂いもなく、

私の現実を事細かく再現したんですね。

新築の家で過ごすと同時に欲しいな〜と思う周波数を、、、

てことは

分かりました!


新築の家はもう引き寄せてるんです!

あとは所有したい物欲センサーを0にして


マイホームに住んでいる自分を妄想する為だけで満足する

妄想族になる。笑


これを寝る前とかやってみることにします!!

絶対これ!!結論です!!!

夢って普段経験出来ないような感情を教えてくれるんだなぁー。って今思いました。

実は一回4億円当たった夢を見たんですけどその時初めに出た感情は何故か恐怖の感情がゾワっときたんですよね!

びっくりしすぎて笑

やったー!では無かったんですよね笑

てか話が長くなり過ぎて

実は今日の本題って

丹光が目を瞑らなくても見えるようになった

ってタイトルなんですけど

書いてるうちに氣付きや腑に落ちたりして

この話で終わってしまいました。笑

なのでタイトル変えてきます。笑

4日目は色々氣付きがありました!!!現実が良い方に変わってる氣がします!

ではまた明日〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?