3日目 これだと引き寄せれないと氣付いたこと

おはようございます!

土曜日が祝日ってちょっと損した気分になりますよね笑

でも久々の2連休嬉しすぎる!!!

3日目の変化は、、、どうなんだろ?

もしかしたら1日目からノートを書くっていう行動事態今までの日常とはちょっと変わったからなぁ〜

今まで自分が発信側になる事がなかったから
何気なくこういう行動をかまえる訳でもなくやれているのは、既に周波数が変わってきてるのかもしれない

て思ったんです。


もし「周波数が変わったから」が理由なら2日目、昨日書いた意図的に良い気分にもってく方法の効果は絶大ってことですよね!笑

けどこれではマイホームは買えないって氣付いたんです。

それが今日の本題の


これだと引き寄せれないと氣付いたこと


3日目で氣付いたって?遅いだろって思っちゃったんですけど私の望みは抽象的過ぎたんですよね!

マイホームを買う

だけですよ!笑


子供にシルバニアファミリーのお家を買ってあげたら願いが叶ったことになりませんか?笑


全然明確にしてなかったんですよね!


昨日のリンクを貼った内容の一部の話しなんですけど

DNAの振動は引き寄せの法則と関係していて、

135億年の記憶を保存出来るみたいです。笑

検証済みらしいです。

135億年って宇宙の全記憶です。

これがスピリチュアルの話しでいう

既に在る

なんだと思います。

アカシックレコードとかソースエネルギーとも言うのかな?


とにかく全ての情報は自分の内側に在るんです。


その無限に在る情報の中からDNAの振動と一致した現実を引き寄せてるんです。


こんなに無限にある振動数の中からなるべく望み通りの現実を引き寄せるのって至難の業ですよね


多分マイホームを買うって宣言して安心の波動発してても別の安心するような現実が引き寄せられると思うんですよね。

引き寄せマスター全員が口揃えてよく言う言葉があります。

願望を実現したければ既に在るように振る舞いなさい


これをする理由がわかりました。


氣分、周波数、波動、どんな呼び方でも一緒ですが、

周波数の一致した現実が目の前に存在している

       てことは、、、

望んだ現実を引き寄せたかったら

望んだ現実にいる時の周波数を発すればいい。

けど、周波数の調整がうまくいかないと振動がズレた分だけ望みとは異なる現実を引き寄せてしまうんです。


独身の頃、13年くらい前かな?その頃に引き寄せの法則を知って実践してたけど、あー、、、確かに引き寄せたね笑ってレベルの事をよく引き寄せてたんです。

その頃車が欲しくてプリウスが欲しいってノートに書いたりしてて妄想したりして頑張って引き寄せようとしてたんですけど

確かに叶ったんです!


どういう叶い方したかというと、

当時一人暮らしで1kのアパートに住んでたんですけど、

実家暮らしの友達が親と喧嘩して住むとこがなくて

私のアパートに居候してたんですけど

その友達が何も話してないのにプリウスを買って

車が必要な時に貸してくれるようになったんです。


維持費もかからずガソリン代だけで乗れたんです。笑


でも欲を言えば自分が買ったプリウスが良かったんです。


多分これって周波数的に

所有していないけど必要な時に乗れる周波数

だったんですよね!

本当に望み通り引き寄せたかったら

もっとリアルな感情を出さないといけない


だから既に在るように振る舞う事が大切なんだって思いました。

本当にこれに氣付けて良かったです。笑


て事でこの連休を使って、どうやったら望み通りの周波数に合わせる事が出来るのか考えます。


既に在るように振る舞う


私の場合、既に望み通りの家に住んでいる様に振る舞うって、、、、

家の風呂、水と熱湯しか出ない蛇口でシャワーの温度調整してるんですけど!!!笑


でも真剣に考えてみます!

読んでくださりありがとうございました😊

ではまた明日〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?