Escape Music

メロハー/AORのレーベルといえば今はFrontiersが最大手だと思いますが、AOR heavenもありますし、個人的にはEscape Musicの作品がとてもしっくりきます。

Escape Musicといえば、何といってもHeartlandが代表的ですね。クリス・ウーズィーのソロ作もこのレーベルから出ています。

そしてShadowmanですね。本当に、派手ではありませんがしみじみ「良いな〜」と思える普遍的な作品を出してくれるレーベルだと思って個人的に応援しています。

あ、スティーヴ・オーヴァーランドのソロ作やThe LadderもEscape Musicですね!

それにしても、Heartlandのアルバムまた作ってほしいですね!!!待ってます!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?