The Quill『Wheel of Illusion』

The Quillの新作を配信で買いました。
先週のLuciferにつづき、本当に好きなバンドのアルバムを単体で買えるというのは特別な喜びです。
ここまで頑張ってきてよかったなという思いとともに自分の中に刻み込まれます。
こういうアルバムが人生のサウンドトラックになっていくのでしょうね。

さて、今作は先行で発表されていた何曲かがYouTubeで聴くと「うーん、イマイチかなぁ」と思っていたのですが、
Apple Musicで聴くと杞憂でした。やっぱり音質って大事ですね。
あやうくスルーするところだったと思うと、買って聴くことの大事さも実感しますし、やっぱりApple Music一択だよなという思いも強くしました。

これから聴き込んでいけるのがとても楽しみです。
やっぱり音楽が私の原点であることを実感した一日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?