コンパクト

突然だが僕が今一番好きなバンドはB'zで、二番目はリッチー・ブラックモアで、三番目はジャパニーズメタル第3世代(SABER TIGERとBLINDMANとConcerto Moonのこと)である。

他にもいろいろ聴くのだが、自分の生活というものを基盤にして考え抜いたところこのバンドが残った。
この形がコンパクトで自分の中ではまとまりがいいのである。

あとはその時の気分でジャズを聴いたりヒップホップを聴いたりするのが心地いい。
あまりHR/HM的なバンドを聴き漁りすぎるのもバランスがよくないことがわかってきた。

生活様式は今と昔では違うので、音楽の聴き方も例えば大学時代と変わっていて自然だと思う。
そこを受け入れると楽になった。

ちなみに僕が好きなリッチーは、ブラックモアズナイトやってるリッチーだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?