運動会とSABER TIGER

今日は娘の保育園の運動会でした。
コロナ禍での運動会、当日を迎えるまでの準備はかなり大変でした。それは親側もですが保育園側もでしょう。本当にお疲れ様です。

でも当日を迎えました!
私はこの日のためにSABER TIGERのTシャツを買いました。それを着て参加です。

ここまで来るのは大変でしたが、娘が頑張る姿を見れたのは感動でしたね。苦労が吹っ飛びました。開催できて本当によかったです!

さて、一方我らがSABER TIGERは今日から大牙虎祭り3Daysです。

振り返ってみると、SABER TIGERを知ったのはDOUBLE DEALERきっかけだったように思います。そこから新譜が出るとチェックしてライヴに行ったこともありましたが、本格的に遡って聴いてきたのは割と最近です。

そういう意味で、歴代メンバーが揃う今回のイベントはとても興味深いですし、さらにSIXRIDEもゲスト参加するとなると興奮も倍増です!

是非DVD化してほしい!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?