なんてこった

金曜から風邪でダウンしていた妻がやっと今日出勤できたと思ったら体調不良で早退。今日は実家でお泊まり。
おお、もう何日俺一人で子ども見てるんだよ。休日も潰れて。

しかしこれは考えてもどうにもならない。妻は妻で可哀想な訳だし。とりあえず私は私のやるべきことに集中して一つ一つやっていくしかない。
救いは今日から保育園が始まっていることだ。

とりあえず自分へのご褒美としては入荷していたブラックモアズナイトの新譜を予定より早く受け取りに行って、The Dead Daisiesの新譜も追加で注文してきた。リッチーからのグレン・ヒューズパワーだ!

ちなみに次に注文しようと思ってるCDももう決まっていて、山本恭司さんの『2020』

ここまで進むとやっと第3世代が見えてきましたね。SABER TIGER、Concerto Moon、BLINDMANの3バンドです。

今日はこの3バンドのことを考えながら過ごすとしましょうか!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?