放題

先日U-NEXTからリトライキャンペーン31日間無料ですよとメールが来て、香港映画がたくさんあるのでその期間中に見ちゃおうと申し込んだのですが、
ホーム画面を見て辟易してしまいました。

情報が多すぎる。
しかもU-NEXTは雑誌も読み放題なので便利かと思ってたのですが、実際やってみるとやはり情報の多さに辟易しました。
そしてすぐ解約してしまいました。

「〜し放題」「無料でお試し」というのはやはり私には合いません。
情報が多すぎて頭の容量がいっぱいになってしまいますし、何より「し放題」というのは自分の中での優先順位がわからなくなってしまいます。

空けた時間と容量で、本当に大事なことをしていきたいとあらためて思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?