Lucifer『V』

Lucifer『V』ついに買いました。念願です。

Luciferは今一番好きなバンドです。
Spiritual BeggarsやFirebirdが活動していない今、70年代からのルーツを引き継ぐ彼らは私にとって希望の星です。

今作は最高傑作といっていいと思います。
何しろ曲が良い!点数をつけるとするなら90点は超えますね。

彼らのように、血の通った人間味のある正統派ハードロックバンドはとても貴重です。

マニアによるマニアのための音楽に陥っていないのも素晴らしいですね。

そうそう、アルバムは配信で買いました。
サブスクではなく単体で。
アーティストに対価が還元されて嬉しいです。

祈・来日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?