パパ活 相場(名古屋版)

※この内容は当方が調べた、また現在の情勢などを考慮した全体的平均相場になります。

最近コロナ渦でパパ活を始められた方が多いかと思います。

バイトがなくなってパパ活はじめた、、、
でもいくらにすればいいの?
高くするとこないよね?でも安すぎても、、、

って方に向けた平均相場を書いていきます!

とある記事でのパパ活の相場は

〇顔合わせ 3000~5000
〇お茶 5000~10000
〇ご飯 10000~20000
〇カラオケ 15000
※すべて1時間あたり

となっていました!結構ピンキリです

確かにこの条件でいけるパパさんは世の中には存在しますが、なかなか現実はそう甘くはいかないかと💦

Twitterでは
「1時間で3万もらえた!」とか
「映画だけで5万もらえた!」とか
かなりツイートしてますが
あくまでもパパ活トップクラスの人達のツイートです。モチベーションは上げられると思いますが、
実際にp活募集をしている女性のツイートをみると
「冷やかしされた」とか
「変な人だった」とか
かなり見受けられます💦

パパ活は常に危険と隣り合わせなのを理解した上で行いましょう!

さて、話が脱線しましたが

当方が考える名古屋の相場は

〇顔合わせ 3000~5000
〇2回目~ 5000~10000
※1時間あたり

+手つなぎなどのオプション
+交通費

が相場かと思います。

今1時間5000でもなかなか悩んでいる女性もいるため
相場は上がり下がりしてますが
一度決めた金額で貫き通すべきかと思います。

男性の中には2回目以降に多めに支払う男性もいれば、ショッピングでいろいろ買ってもらえる男性もいるため、
金額以外のメリットはかなりあるかと思います。
いろんな男性と会ってみてその中でも会いたい男性を決めて行くべきかと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?