見出し画像

熱田区 新尾頭1

お店データ

住所:熱田区新尾頭1丁目
タイプ:マンションの一室
料金:1.3k
満足度: 65点 / 100
【60:BAD、70:こんなもん、80:再訪あり、90:内緒にしたい】

詳細気になった方は、記事のラストをチェック!

内容について

今回は前々から気になっていたお店です。
前回に引き続き、金山周辺となります。
お店を探すうえで気を付けていることは、
「問い合わせが携帯電話」、「住所が明示されていない」
こちらの2点を気を付ければ、いいお店に当たるかと、、、

さて、こちらのお店に電話をしてみますと、
カタコトの方が出られました。
冗談半分に「〇〇で出来る子いますか?」と、
すると、「イルヨー、1.3ネ、イマカラ?」との返事が!
二つ返事で答えてしまった私、、、

部屋に行ってみると中国の若い女性がお出迎え、
部屋でメニューを見せられ、ママから伝わってないかと聞くと、
「知らない」とのこと、「1.3だけどな、、、」と伝えると、
暗号なのか、ひらめいたようで「服脱いでねと」。

そこからはあれよあれよと、、、
しかしながらサービスはよろしくない。
中にはイケたもののうーん。
連絡先を聞かず終了となりました。

気になった方は

こちらのお店につきまして、
気になった方は下記メールアドレス・ツイッターのDMまで!
今回はTwitterに動画をあげていますよ。

Mail : scs246.y.h@gmail.com
Twitter : nago_chai
https://twitter.com/nago_chai

コメントもお待ちしております!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?