やぴ🫶🏻💘

皆さんお疲れ様です

4月に入って1度もブログ更新してない事に気づいた剛士でございます🤣🤣🤣

いきなりやけど
皆さんのスマホの待ち受けは何にしてますか❓

私はですね
推しのロリータ姿のメイドちゃんを待ち受けにしてます🥰🥰

うめちゃんというメイドちゃんはですね
本当に可愛くてたまらないんですよ🥰🥰🥰

私の推しのメイドちゃんは尊いです🤦‍♀️💓


そうそう‼️
メイドちゃんといえばですね
先日にめいどりーみん赤門店にて
メイドちゃん達からバースデーを祝ってくれました🎂✨️

可愛いお祝いプレート
とても嬉しかったです😊💖



後はですね
メイドちゃん達とバースデー集合撮影📸して貰いました🥰🥰🥰

メイドちゃん達から
バースデーを祝ってくれて本当に最高でした👍

素敵な1年になりそうですね🥰🥰


実はというと
バースデー特典の集合撮影1回➕マジカルにゃんくじ1等を3回を引きまして

合計4回くらいメイドちゃん達と集合撮影をして貰いました笑

今回はくじ運が強すぎる俺氏って😂😂


さてさて
この辺で失礼させて頂きますね✨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?