色々なことが⑥

ラジオの編成以外にも危機的状況がある。

ボスはボスの軍師とともに勝手に始めた事業。


これが大きく外れて毎月大きな赤字を生み出していく。

これは補助金事業のため、5年はやめられない。


決して失敗は認めない。


そして営業が顧客を得られないからだと

どの口が言っているのだろう、、


ここは、そんなに大きな会社なのだろうか?

数人でやっているとても小さな会社だというのに。



モロさんから、ここを変えられるのは

俺しかいない、と言われていた。


それは立場的に、ということもあると思うが

変えた後を夢見ながら頑張ってきた。

ケニーの度重なる嫌がらせ。

パーソナリティを巻き込んで

どんどん追い詰めてくる。


ボスもケニーも、地元のコミュニティなんて

お構いなしのようだ、、


そして、業務委託で受けていたことに

更なる試練が訪れる。


それは業績が悪いから、ということなのだろうが

業務はしろ、お金は払わない。

ということだ。


家族いるんだよ、いきなり言ってくるのも

ものすごい横暴だと思わないですかね。


まぁ、さすがボス。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?