見出し画像

【米国株】2月最終週

こんばんは。
米国株取引ありました。

売却 グローバスメディカル(GMED) 購入52ドル売却56ドル
購入 エコペトロール(EC) 3株

GMEDは、どこで見つけたのかわかりませんが、チャートの形と一つ前の四半期報告が良かったので、下りきりこの辺りかな?というところで購入(2月頭)。50ドルで損切りでしたがタッチせず、無事56ドルに上がりまして利確しました。メディカル系は是非頑張って欲しい…と言いつつどんどん利確して高配当へ鞍替えしているなごぺんです。

GMED


…あれ?イナゴしてないな…?

いや、ECはある意味イナゴです。


お読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?