見出し画像

チョコレート事件

昨日バレンタインデーだったことで、事件が起きた。それは私のミスでもあるが、障害のある息子にとっては、とても傷つくことだったらしく(;_;)、発作が起き、泣かれてしまった。

ことの発端は、私はspoonというアプリを入れていて、バレンタインにはイベントで、spoonというアイテムがあり、私は毎年チョコレートを好きな配信者に投げていた。それを知っている息子が、リアルにバレンタインを意識していて、旦那にはチョコレートを用意していることも知っていたので、僕にもあると思っていたらしく、ママからのチョコレートを楽しみにしていた。しかし、、、。

うっかりしていた私は、食事をすることのできない息子にバレンタイン用のプレゼントを忘れていた。すると息子は発作でアピールしてきた。

焦った私は、あっ!と気づいたのである。それはチョコレートのお家キットを買っていたことを。

上の写真がそれ‼️
普段はお菓子を作らない私ですが、今日このキットを使って、チョコレートのお家を作ることにしました。

息子よ。ごめんね。今日作るよ。いつもきちんと感情でアピールしてくれてありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?