note始める

コロナのせいで外にも出歩けないし、仕事も少ないし、何か手当たり次第色々始めようと思って。暇なんでね。

インスタも始めたから次はnote始めるよ〜。

ここ最近はマジで丸一日家こもって

赤子に匹敵する程長時間寝まくって

起きたら早朝なのか夕方なのか困惑する暗さになってる事もよくあるし。

ゲロぶっ吐く寸前までセブンスター吸って

働いてもない癖に小生意気に腹減るから

アホ面こきながら飯食いして

何にも乾杯する事も無いのに

色とりどりの酒をたらふく飲んで

ほんのちょっとだけ気持ち悪くなって

また赤子の量寝る。


の繰り返しだから

明日の目標を書く事にします。


何個出来たか、次の日発表する。

明日15日(水)目標

①10時までには起きる

②可燃ゴミの日だからゴミ捨てる

③朝飯ちゃんと作る

④掃除機かける

⑤洗濯する

⑥煙草は10本まで

⑦シャワーじゃなくて浴槽に浸かってみる

⑧夜飯はハンバーグが良い

⑨酒は8杯まで

⑩25時までに寝る


⑧だけは希望だけど。

とりあえず今日は起きて自分の寝相の悪さに愕然とした。

画像1

何だか寒いなあとは思ったのだけどもね。

こんにちは、クリエイターです! クリエイターに、サポート下さい! 私はクリエイターになりました。 クリエイター?