見出し画像

今年やりたいこと。

2022年も気がつけば半月近くが過ぎました。
年初めの投稿を…と思いながらも
なかなか書くことがまとまらずに日にちが過ぎていました。
はじめだからとつい肩の力が入っていたのでしょうね。

今年は頭に浮かんだことを形にしていく、
ということを丁寧に行っていきたいと思っています。

これをやりたい、と思ったら
どうしたらできるか考えて
ひとりでは消えてしまいそうなら
誰かに声をかける。

苦手だと思っていたことも
自分の思い込みで遠ざけていただけなこともあるので
初めからうまくできないからといって
あきらめないでやってみる。

自分にとって心地よいものを
大事に育てながら
丁寧に暮らす。

自分の時間やお金を
自分のやりたいこと、応援したい人や物のために使う。

このnoteも
自分の言葉で
マイペースに
楽しみながら続けていこうと思います。

よろしくお願いします。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?