見出し画像

散歩3日目とチョコ作りとメルカリ一件

今朝は5時台に猫に起こされたけど、まだ早すぎるよ~(ToT)と二度寝をしたら、8時すぎに起床。

ちょっぴり遅くなってしまった。

9時半に朝散歩へ。

風が強い!


今日は最寄りの駅の逆口へ。

11時から仕事へ。

仕事帰りにバレンタインってことでチョコ溶かすだけの材料買って帰宅(^^;)

帰宅してチョコ湯煎してカップに入れるだけのを作成(笑)
メルカリが一件売れたので梱包して発送してきて、今少し休んでいたら、友人からちょっと行っていいか?との事で、これから来るから、旦那の夕飯の用意を急ごうヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノアタフタ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?