見出し画像

1。


友だちと遊んでて、一人暮らししたいな〜って話になって、質の良い生活を送ってるだろうなっていう人のブログを見てたら、「楽しそうやな〜やってみたら?」っていう話になって、noteはじめてみた。


はてなブログもやったことあるけど、noteはほんとただの日記みたいな感じで使いたい。な。



今日は朝からゾゾタウンで頼んだ荷物が届いて上がった。お母さんの昔の職場の知り合いが届けてくれた。おじさんいつも元気で外からめっちゃでかい声で挨拶してくれる。

荷物届いて開封したあとはねこがダンボールの中に入るからそのままにしてる。バオタウン。猫の名前はバロンって言うんだけどバロンって呼ぶのがめんどうなときは「バオ」って呼んでる。わたしはだいたいバオって呼んでる。返事はしない。今日も元気にダンボールにインしてた。


届いたサンダルとかピアスとかすぐ履くしすぐつける。麦わら帽子も買った。本当は今日ひまわりを見に行く予定だったけど、例年やってるところ、今年はやってなくて行けなかった。ひまわり見に行く時にかぶろ〜と思ってたから、今日はかぶれなかったけど。


かき氷を食べに行った。意外といろんな種類があってなんかよかった。パインのかき氷ってめずらしい?あんまり見たことなくて、今度もし行くことがあれば頼んでみたい。わたしは桃のかき氷を食べた。友だちはティラミス。

画像1


右上は紅茶のシロップ、下は桃のシロップ。紅茶のシロップかけたらピーチティーになった。ボリュームあったけど美味しかったな。大阪に行ったときに食べたエンジェルヒップ、写真見て食べたくなった。お店の店員さん、2人だったけど、2人とも超かわいかった。看板娘。店員さん目当てで来てる人もいると思う。顔が似てて、友だちは双子かと思ったって言ってたけど、違う顔だったよ。どこがどう違ったか熱弁したけど気持ち悪かったかもしれん。でも可愛かった。年上かと思ってたけど年下かもしれんなって話になった。わたしたちくらいの年齢が一番分からんよなっていうよく分からない会話した。お店が2階にあったんだけど、階段がめっちゃ急で転げ落ちるかと思った。出るときにお店のドライフラワーに盛大にぶつかった。外に出たらあったかかったけど、すぐあつくなって汗ふきだしたな。あてぃ〜ってずっと言ってた。


かき氷だけ食べて友だちの家にお邪魔した。あつ森しよ〜って言ってたけど、わたしがHey!Say!JUMPのPARADEのブルーレイ持ってきてたからそれ見た。画質良!感動した。楽しかったな〜。コンサート行きたくなっちゃった。あとディズニーランドにも。ちねんくんの茶髪マッシュめちゃかわわ。


コンサート行きたいけど行けないな。でも行けなくなってからお金貯まったから、もし自由に行けるようになってもほどほどにしたいな。でもあったら行きたくなるよな。っていうらちあかな話をした。それからなんでその流れになったか忘れたけど、質の高い生活したいな〜って話になって、質の高い生活を送ってそうな人のブログとかインスタ見て、日記はじめよって話になった。もどりました。生活の質をあげるには一人暮らしした方がよいよな?と思って、最近物件見てるけど、今は実家の近くの病院に定期受診中なのでそれがひと段落ついたら考えよう。自分好みのインテリアで部屋を構成したいわけよ。今度かわいい雑貨と家具、見に行く約束した、と思う。


画像2


いい感じの指輪買った。これもゾゾ。透明なリング夏らしくて良い。指輪のサイズ展開、あったらいいよな〜プチプラのやつ。高いやつはあるけどさ。


画像3


友だちとバイバイして家に帰ってネイル落とした。マーブルネイルうまくいったからなんか名残惜しかった。今度連休あるのいつだろ?またしよかな。自分の好きな服着て、好きな髪色にして、好きなネイルして、働ける職に来世はつきたい。今世はもういいけど。この前、ピンク入れてもらった髪の毛もすぐに色落ちしたな〜。好きな髪色にしたいな。髪の毛ははやく伸びてほしい。


え〜明日から仕事なのめちゃダル。みんな毎日働いてて偉いな。何事もなく終りますように明日の仕事。コスメキッチンで頼んだもの、いつ届くかな〜。今週の楽しみそれにしよ。あとなにわちゃんの配信、見れんな。悲しみ。18時公演ほしかった〜。脳内でコンサート開演させるか。2Facedの「マジで恋は計れない」あったかどうかだけ教えてもらおうかな。歌うか分からんけど。休みほし〜。



よ〜し。お風呂入ろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?