見出し画像

ミモザの日にピッタリな♪

3月8日は国際女性デーでミモザの日ですね♪
このミモザの日にちなんだ限定品の、
めちゃくちゃ可愛いプレゼントをいただきました。


ぱんだちゃんに缶をあけてもらいましょう(笑)
(手の中にマグネットが入っているので、缶をバッチリ持てます^^)


きれいな黄色のグラデーションのチョコレート
花びらの形をしていて、ミモザの花のような丸い粒も入っています♪

黄色のグラデーションは、それぞれ一枚ずつ味が違います。
すべてオーガニック食材で自然な色


あまりにも可愛くて美味しいので、
プレゼントしてくれた方へもちょっぴりお味見の裾分けをしたいと思い。。。
小さな箱にほんの少しだけですがラッピングしてみました。

ちょうど先月制作したミモザのポストカードがあったので
箱の蓋に貼ってみました




可愛いいお菓子は見ているだけで幸せな気分になりますね♪

ラッピングしているだけで幸せな気持ちになってきます

そして、チビチビ食べながら幸せを長く感じようと思っています(笑)