見出し画像

看板デザインを、こんな素敵な動画にしてくれました

先日、福島のコパンデガーデンさんとほっこり文字のメンバーとのコラボで制作した看板を紹介する動画をインスタの記事にしてくれたのですが、

さ・ら・に!
素敵な動画で記事にしてくれました!

しかも、私のお教室オープンも紹介してくれて・・・

もう、感激♪ ありがとうございます(*´▽`*)


コパンデガーデンの斎藤さんとは、ほっこり文字のクリエイティブコースでの同期です。
広島の沙琴先生とクリエイティブ受講生5人で、毎月WEBで繋がり
Zoomでレッスンしていました♪

私は静岡から、斎藤さんは福島から、、、他のメンバーも、神奈川、東京、千葉と、様々な地域から集まったメンバーでした。
今ではZoomレッスンも多くなりましたが、当時はめずらしかったと思います。

最後の卒業制作は東京で集合!
懐かしい!

画像1


沙琴先生と斎藤さんの2ショット♪

画像2


こんな感じで、クリエイティブコースで繋がったみんなが
今でも繋がっていけるのは、本当に沙琴先生の人柄とパワーのおかげ!!

そして今回、斎藤さんの経営するコパンデガーデンさんと、ほっこり文字メンバーとの看板コラボ企画という、その当時思いもしなかったことが実現しました。

私のイラストや文字も採用していただいて感激(//∇//)

いつかこの看板の前でみんなが集まれるといいな♪


そして、動画の中で紹介もしてくれていますが、
ほっこり筆ペン文字教室の静岡アトリエ教室として
いよいよオープンする準備をしています!

まずはホームページが完成しましたので
https://www.nagomik.com/
どうぞご覧ください*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*