見出し画像

ワークショップ終了♪

先日から準備していた幼稚園でのスワッグ作りのワークショップ♪

ポストカードに続き、こんなショップカードも作ってみました🍀

画像1

そして当日、前夜まで降っていた雨が上がり
屋外での開催となりました!

室内でやるようなら縮小して持っていこうと思っていたので、
お天気が良くなったので、あわててちょっと広めに並べられるように準備しました^^

画像2


母の作るお人形も並べてみましtが、「グランマ・ドール」のミニ看板を置いたり
タグを付けてみたらとっても可愛くて華やかでした💖


画像3

イベントにも参加できずにいたので、
久しぶりの出店♪ しかも、母はイベント初出店でした^^

ほんの2時間だけの参加でしたが、こんな機会があると励みになります♪
ありがとうございました☘