見出し画像

ほっこり筆ペン文字 【静岡アトリエ教室】 第1期ベーシック講座がスタートしました!!

ほっこり筆ペン文字
【静岡アトリエ教室】
第1期ベーシック講座がスタートしました!!

広島の本校と同じレッスンが
ここ静岡で開催できる事になり、
記念すべき第1期生のご受講生お2人をお迎えする事が出来ました!


画像1


ベーシック講座ば、全2回で
ほっこり文字が書けるように
なるという魔法のコースです♪


画像4


あっという間にお2人の文字に
魔法がかかっていく様子に
私自身も感激しながら
とにかく楽しい時間を
過ごす事ができました♪


画像6

画像2


画像3


「まったく違う筆の使い方でびっくりした!」
「書いているうちに段々とわかってきて、いつのまにか文字になってる♪」
と、
実際に手を添える事のレッスン
だから伝わる筆使いは
オンラインでは出来ないので、
1回目のレッスンは必ず
実レッスンで行います(^^)


画像5


お昼休憩を挟んでの計5時間
という長時間でしたが、
お2人の頑張り、素晴らしかったです*・・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

次回の2回目のレッスンが
ベーシック講座の最終回となります!
どんな素敵な作品が完成するのか、今から私も楽しみ♪


ほっこり筆ペン文字教室は
文字の初心者の方が短期間で可愛くあたたかい
ほっこりした文字が書けるようになるという
魔法の講座です♪

まったく文字に自信のない方も
大大大歓迎です(笑)




ちょっとでもご興味がある方は、
ぜひ、ホームページのこちらのページをのぞいて見てください*
https://www.nagomik.com/hokkorimoji

開催日は、
≪LINE公式アカウント≫より
お知らせしています。
お友達追加の方も、お気軽にご登録くださいね♪

画像7

https://lin.ee/cw1VzL8


あなたの文字に

ワクワクする魔法が

かかりますように・・・