見出し画像

No.1 Eternal Love

記念すべき第1回は
大好きな大天使ミカエルさんのカードで
ジャンピングしてもらいました

❇︎ Eternal Love (永遠の愛)❇︎

あなたは愛されるべき存在です。
また、あなたは愛すべき存在yです。

今、愛されないと思っていても
忘れないでください。
私たち天使はいつでもあなたを
このように抱きしめています。
私たちは、あなたを愛しています。

あなたは、とても愛らしい。
あなたを私たちは守りたい。
1人で頑張ろうとせずに
私たち天使にお願いしてください。

返事があなたに聞こえなくても
私たちはあなたのそばにいて
あなたの声を聞いています。

私たちはあなたの事が
本当に大好きなのです。

どうか私たちに身を委ねて
愛を感じて下さい。

あなたと私たちの愛は永遠なのです。

画像1

#オラクルカード
#大天使ミカエル
#天使
#妖精
#癒しのメッセージ
#nagomiangelhealing

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?