初めてのデイキャンプ

画像1 最近「ヒロシのぼっちキャンプ」にはまっておりましてん。
画像2 で、見よう見まねでデイキャンプしにやって来ました。
画像3 水源地。新緑が美しい季節になりました。
画像4 休日ということもあり、駐車場には登山客の車がぼちぼち停まっています。
画像5 こんな場所でまったりんぐー。キャンプ道具に何を揃えたらよいのかわからないので、とりあえずイスだけ買いました。テーブルは家にあったのを適当に持ってきました。
画像6 焚き火はまだ難しいので、家からカセットコンロを持ち出して焼きそば作りました。カット野菜とこま切れ肉を買ったのでまな板&包丁いらずのズボラ飯。
画像7 画像の真ん中にあるナニかが、うちのなぎ(柴犬)に見える。ちょっと分かりにくいけど、お時間がある方は画像アップしてみて。|ω・)ノチラリ。こちらをのぞき見しているふうで笑えたので載せてみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?