見出し画像

お金がニコニコ笑えば、皆が幸せになれる

皆さん、普段何気なくお金の出し入れをしているかと思います。

自分のお金の感情を考えたことってあるかしら?

お金に愛され、お金が自分の手元に戻ってきたいと思える環境であるかを今一度考えてみましょう。


本当の自分を想い出し
幸せな人生へといざなう
ソウルコンサルタント
眞證(しんしょう)&慈敬(じきょう)です。


お金の専門家であり、有名作家でもある

本田健さん。


月商2億を稼いでいると

言われているお金のエネルギーは

一体どんなエネルギーだと思いますか?


あるパーティーで本田さんは1人の女性と出会いました。

その女性は人には見えないものが見える人でした。

本田さんと出会った時

いきなりこのようにお願いしたそうです。


『健さん、お財布を見せてください』


健さんは快く承諾し、彼女にお財布を渡しました。


彼女はお財布からお札を一枚一枚取り出し

『これはOK』『これも良いですね』

と言い始めました。


何をしているのか尋ねた本田さん。


彼女はこう答えました。


『健さんのお金がニコニコ笑っているかをチェックしています』


続けて彼女は


『人を幸せにして

お金をもらっている人が持っているお金は

笑っている様子が見えます。

嫌な仕事をしたり、人を騙したりして

お金をもらっている人が、持っているお金は

怒ったり泣いたりしています。

健さんのお金はみんな笑っていて安心しました』


この言葉を聞いた本田さんは

自分がやっているライフワークは

お金の稼ぎ方ではなく

お金がニコニコ笑うような方法を

伝えていくことだと気づいたそうです。


物にはエネルギーが宿ると言いますが、

お金は特に良くも悪くもエネルギーが宿りやすい物質です。


自分の稼ぐお金がニコニコ笑っていて

そのお金が手元を離れて流通した時

ニコニコ幸せそうに笑っていたら

幸せが派生していく。


反対に自分の稼ぐお金が

怒ったり泣いていたりしていたら

世の中に流通した時に

怒りや悲しみが派生していく。


どちらのエネルギーを選ぶかはあなた次第。


あなたのやりたい仕事で

人が喜び、信頼し、感謝してくれれば

お金に最大級の喜びのエネルギーが入り

命も喜ぶ幸せな人生になるから。


【お知らせ】

◉オンラインサロン
【幸せ叶う座敷わらしの魔法部屋】

◆私たちツインの著書
『本当の自分を取り戻し、本当の幸せを手に入れる~魂を成長させ、魂のお役目を果たすために』彩流社

◆◆◆【YouTube】幸せ人生塾《眞證 慈敬》S&J Happy Life School

★LCCの詳細はコチラから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?