見出し画像

大人のあなたから始まる

あなたはこころの底から大人の自分を楽しんでいますか。


本当の自分を想い出し
幸せな人生へといざなう
ソウルコンサルタント
眞證(しんしょう)&慈敬(じきょう)です。


毎日大人をやっていると、なんだか疲れてしまうことはないですか。
上司や友達との折り合い、義父母や親戚付き合いに加え、仕事・家事・育児の制約…。
自分のこころを無視しなければいけないことが、大人の世界には多すぎる。

そりゃあ、ある程度のルールがなくては人の世界は我欲が蔓延して手がつけられなくなる。
だからルールの必要さは感じている。
犯罪がいけないこともわかる。
だけどそのルールを守った上で、自分のこころをあまりにも無視するのはどうかと思う。

だから『ストレス』なんてものが、身もこころも蝕んでいく。

大人だって甘えたい。

大人だって遊びたい。

大人だって自由に楽しみたい。

子ども時代に持っていたこころは大人になってもちゃんと残っている。

もちろん遊び呆けてばかりでは人生でなすべきことはやれないけれど、人間にはどんな道でも選ぶ権利が与えられている。
それは子ども時代のこころを活かす道も選べるということ。

自分のこころを無視して疲れた毎日を送ることは、そろそろ止めにしてもいいんじゃないかしら。
もし、そんな風に感じているならね…。

計画と勇気と仲間と共に1歩踏み出してみれば、きっと望む未来が創れるよ。

だってあなたはもう大人だもの。
夢物語ではない現実化する未来は子どものこころに従った、大人のあなたから始まる。


LINE@ ID:@nagomitwin
(検索時には「@」も入れてくださいね)

★人生が変わる情報 毎日配信!
お友達追加をしてくださったあなたには、運命が変わるプレゼントを差し上げています。


【お知らせ】

◆私たちツインの著書
『本当の自分を取り戻し、本当の幸せを手に入れる~魂を成長させ、魂のお役目を果たすために』彩流社


◆◆◆【YouTube】幸せ人生塾《眞證 慈敬》S&J Happy Life School


★LCCの詳細はコチラから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?