見出し画像

あなたの魂の望む幸せを受け入れて

『あなたは今幸せですか?』と聞かれたら

あの人と比べると私には〇〇があるから幸せ
今何も困っていないから幸せ
行きたいところに行けているから幸せ

そんなふうに思うことも幸せの一部かもしれませんが
もっともっと自分のこころに
『私は今本当に幸せですか?』と真剣に聞いてみると
モヤっとしてしているものはありませんか?

そのモヤモヤは魂の声かもしれませんよ。


あなたの心と魂を目覚めさせ
自分らしく生きられる幸せな人生へ!

メンタル&ソウルコンサルタント
眞證(しんしょう)&慈敬(じきょう)です。


魂が望む幸せは
何にも変えられない本物の幸せ。

その本物の幸せに向かって
紆余曲折しながらも
苦難を乗り越えることも
魂にとっては幸せそのもの。

けれど頭で考える思考や
今までの生き方のこころの癖は
魂が望む本来の幸せを
見えなくさせてしまうの。

そこに「辛い」「苦しい」等の
痛みの気持ちが入ってしまうと
どうしても現状から目を背け
楽な方に逃げてしまいがち。

『痛みは悪いもの』
という認識が地球ではあるからね。

この『痛み』。

体が悪くなっている警告だから
悪いものとされているけれど
魂から見たら
次へのステップアップだし。

潜在意識から見たら
うまくいかないものの原因を探り出せる
とっても良いお知らせなんだよね。

お客様からしたら
「なんでそんな苦しい道をすすめるの!?」
って、腹立たしく思われることも
あるかもしれない。

実際そう思われて
音信不通になったお客様も
過去にはいらっしゃった。

そのかたがたの数年後を
ふと目にする機会に遭遇した時。

数年前となんら変わらぬ
不幸せな今を生きていらっしゃって
あぁやっぱり・・・という思いと
とても残念で悲しい気持ちに
なることが通例なの。

人は人の人生を
コントロールできない。

だからこそお伝えはできるけれど
選択と実行はお客様にお任せする。

「仕方ないよね。」

それだけですめばいいのに
私たちも人間だから
不幸せな今を生きている
お客様を見ると・・・ね。

ツインもさながら
痛みを受け入れ
超えてきたお客様は
魂の幸せをきちんと掴んでる。

その魂の幸せをあなたにも
味わってほしい。

人として
こころからそう思う。

そして魂の幸せを掴む人が
現実にもっともっと増えるよう
私たちはこれからも
持てる力を尽くしていく。

だからね。

信じてほしいなあって。

苦あれば楽あり。

魂の幸せを受け入れたら
絶品な人生になるからね。


最後に...
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

痛みを受け入れ超えてきたお客様は
今までの人生はなんだったんだろう...
もっと早くにツインに会って
早くに自分の心を今のように知っていれば
もっと早くから魂の人生を生きれたのに...
とおっしゃられる方もいます。

過去の出来事も今のあなたがあるのも
あなたがこの感情を味わうために生まれる前に決めてきた道なので
すべての出来事や感情は必然であるのが真実なのですが...

それでも
偽物の幸せと本物の幸せ
どちらで生きたいか?といえば
もちろん本物の幸せではないでしょうか。

大抵の場合
偽物の幸せを勘違いして本物の幸せとしている今の世の中。

本物の魂の幸せとは何か?を知り
私たちの『生』を活かす本物の魂の幸せに到達するには
少なからず『痛み』も伴います。

なぜなら私たちには
インナーチャイルドやカルマがあるから。
(詳しくは心と魂の学びをオススメします。)

『痛み』も自分がステップアップできるギフトと受け入れ
それらを紐解き、謝罪や感謝の念が湧きあがった先に
あなたの魂が本当に望む幸せがあります。

それならば
今、魂の幸せを掴むことを始めてみませんか?

この今を生きている私たちの時間は
永遠ではないのですから...

【お知らせ】

◉オンラインサロン【幸せ叶う座敷わらしの魔法部屋】


◆私たちツインの著書『本当の自分を取り戻し、本当の幸せを手に入れる~魂を成長させ、魂のお役目を果たすために』彩流社


◆◆◆【YouTube】幸せ人生塾《眞證 慈敬》S&J Happy Life School


★LCCの詳細はコチラから





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?