見出し画像

その願い、叶えたいなら龍神と走れ!

2021年の師走。

「来年は中旬頃からスピードが速くなる」
と、宇宙の方々からのメッセージを
眞證は受信しました。

その時期とは
2022年5月12日〜10月28日。

まさに今が真っ只中!

新たな始まりであるこの時期は、
『動』のエネルギーを持つ
龍神様が身近に飛び交っています。

その龍神様の背に乗るがごとく動くと
龍神様の『動』のサポートが得られ、
ダイナミックな運気の流れが巻き起こり
ショートカットで願いが叶っていく。

・・・と聞いたら、
願いのために動かない選択は
もうありませんよね。

(だけど、どんな風に動けばいいの?)

あなたはそう思うかもしれません。

そんなあなたに
龍神様のサポートが得られる
動き方の秘訣をお教えいたします。

龍神様の望みは、あなたの願い

さてあなたは
龍神様とは何かをご存じでしょうか?

ひと言でまとめるなら、
地球を護ってくれる存在です。

物理的な体をもたないエネルギー体であり、
アマテラス様やスサノオ様のように、
この地球を護る『神様の仲間』です。

まだ地球が宇宙に浮かぶ
チリや熱いガスだった約46億年前。

神様の御意志を受けた龍神様がたが
チリやガスを一箇所に集め、
ひとつの惑星を誕生させました。

それが地球です。

最初はどろどろした火の玉のようなもので、
表面は月のようにクレーターだらけで、
周りは二酸化炭素の雲に
覆われていました。

長い年月をかけ龍神様がたは
地球に火を噴かせ、風を吹かせ、
雲や大地を動かし、雨を降らせました。

やがて海の中に生き物が生まれ、
どんどん進化していく様を
神様と共に見護り
時にサポートしながら、
ずっと大自然の流れを調整しています。

大自然と生き物が共生し、
地球が存在し続けるように、
ずっと護ってくださっています。

ですから私たち人間が
龍神様のサポートを得るには、
地球や地球に住む生き物の喜びを
叶えるための願いを持つ必要があります。

この地球という星で
多くの生きとし生けるものが、
地球と共に成長し存続していくことを
龍神様はお望みだからです。

龍神様の望みは、
あなたの願いでもあるのですね。

波動を上げて運気の流れを作る

なのにいつの頃からでしょう。

人間という生き物だけが、
自分だけが良くなればいいという
波動の落ちたエゴの願いを
持つようになりました。

あなたの周りの人たちを
よくよく見てください。

世のため
人のため
地球のため

に願いを叶えたいと思う人が
どれだけいるでしょうか?

自分だけが良くなればいいという
波動の落ちたエゴの願いは
地球の波動をも落としているのに、
そこさえも多くの人間は気づいていません。

なのに龍神様は
この現状に嘆くどころか、
人間と協力し合い
地球を復活させようと、
本格的に動き始めました。

2022年5月12日〜10月28日あたりまで
宇宙から降り注ぐ
新たな始まりのエネルギーを
チャンスと捉えたからです。

地球の波動を落としたのが人間ならば、
地球の波動を上げられるのも人間。

今ならやれるかもしれない、と思って。

それだけ龍神様は
人間の、特に日本人の魂を
信じてくださっているのです。

そして龍神様を心から信じ
この道を行く!と決めて動いた人には、
常に動き続ける龍神力を持って
全力でサポートしてくださる。

常に動き続ける龍神力とは、
『望む方向へ運気の流れを作る』力です。

宇宙からの新たな始まりのエネルギーと、
望む方向へ運気の流れをどんどん作る
龍神力のダブルパワーを得たら、
もう無敵にしかなり得ないと言っても
過言ではありませんね。

願いを叶えるために

願いを叶えたい今のあなたに必要なことは、
「成しとげる!」という
強い想いを持つことです。

もちろん願い自体が、

世のため
人のため
地球のため

であることは、言うまでもありません。

そのうえで
こう、自分自身に何度も問いかけましょう。

「私はどうしたいのか?」と。

大まかにでも良いので願いが出たら、
小さなことからで良いので
まずは動いてみてください。

動くことで
何かしら出来事が起きてきます。

その出来事から目を背けず、
しっかりと現実と向き合いながら対処し
動き続けていくと、

ダイナミックな運気の流れが巻き起こり、
ショートカットで願いが叶っていることに
気がつくでしょう。

その時の感覚はまるで、
バスタブのお湯に腕を入れて
グルッと数回まわした時にできる、
大きな渦に似ているはず。

龍神様のサポートが得られると、
以前とは比べものにならないほど
レベルの違う大きな運気の流れが
次々に起きることを、
この時期にぜひとも体験してください。

もしも龍神様を感じられなくても、大丈夫。

自ら動き出したあなたを
龍神様は必ず見つけ出してくれます。

どんなに無理・無謀だと
思うような状況下でも、
あなたの願いのゴールへと
共に走ってくれる龍神様。

今こそ、その喜びを手にしてください!

【お知らせ】

◉オンラインサロン【幸せ叶う座敷わらしの魔法部屋】


◆私たちツインの著書『本当の自分を取り戻し、本当の幸せを手に入れる~魂を成長させ、魂のお役目を果たすために』彩流社


◆◆◆【YouTube】幸せ人生塾《眞證 慈敬》S&J Happy Life School


★LCCの詳細はコチラから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?