見出し画像

地球の大人たちよ、魂を目覚めさせよ!

今よりもっと自分らしく生きたい
今よりもっと高みを目指したい
今よりもっともっと幸せに生きたい

そんな風に思っている方って
どのくらいいるのかしら?

自分がもっと若ければこうしたかった…
私には才能がないから…
こんな田舎ではできない…

などと言い訳をして
自分の人生を諦めていませんか?

あなたの心の奥底にある
魂もそう訴えているでしょうか。

できない理由を探すより
本当の自分の想いを大事にし
やりたいことをイキイキとやっている
大人って素敵だと思いませんか?

あなたの心と魂を目覚めさせ
自分らしく生きられる幸せな人生へ!

メンタル&ソウルコンサルタント
眞證(しんしょう)&慈敬(じきょう)です。

あなたはなんのために
この地球に生まれてきたのか。

考えたことはありますか?

毎日やりたくない
仕事や家事に追われ
手元のお金のことを気にし
夢も希望も忘れてしまった
抜け殻のような人生。

みんなもそうだからと
諦めている一方で
心のどこかから
本当はこんなふうに生きたくないと
絞り出すような声が聞こえることがある。

でもその声はとても小さな声なので
よーく耳を、心を傾けていなければ
スルーしてしまうのです。

『本当はこんなことしたくないのに…』

『今の私は本当の私じゃない…』

何がやりたいとかわからなくても
こんなふうに思ったら
本当の自分の人生に向かいなさいという
魂からの合図です。

たくさん働いて
働いたら働いた分だけ
お金をもらえて
充実な人生が送れる時代は
もう終わりました。

頭数と教科を
一直線に並べて評価する
個性を消す日本の教育も
もう時代遅れなのです。

今の時代は大人が周りに
自分らしさを発信し
自分のためにも人のためにも
謳歌できる人生を
見せていくことが必要です。

子が親を見て育つと言いますが
大きくくくると
子供は大人を見て育つんです。

その結果が今の地球です。

だからまずは大人から変わらないと!

そんな大人が
もっともっと今の地球に
増えるようにお手伝いしていくのが
私たちツインの魂の仕事です。

未来の日本のために
私たち大人の魂を目覚めさせ
自分の人生を自分の足で
しっかりと共に歩んでいきませんか。


最後に…

本日もお読みいただきありがとうございます。

人の命は永遠ではありません。

限られた時間の中で
自分の魂が産まれてくる前に
『この地球でやる!』と決めてきた
魂のお役目(課題)を
やらなければなりません。

その道から逸れ
目の前にある楽しいことばかりに
目を向けていれば
何か虚しいような違和感を
感じているかもしれません。

間違っても失敗しても
やりたいことに
一直線に向かっている人って
キラキラしていて憧れますよね。

そんな方は魂のお役目を
されているのでしょう。

そんな大人の姿を子どもたちに
見せてあげると
子どもたちも未来に希望が持てるでしょう。

同じような子ども達が育っていくでしょう。

子どもたちもやるべき魂のお役目を
見つけていくことができるでしょう。

『もう後は若い者に任せて…』
なんて言ってる場合ではありません!

悔いのない人生を歩むために
なんでも良いので
ひとつ何か行動を起こしてみませんか。

少しでもそう思っていただけたら
私たちツインは嬉しゅうございます。


【お知らせ】

◉オンラインサロン【幸せ叶う座敷わらしの魔法部屋】

◆私たちツインの著書『本当の自分を取り戻し、本当の幸せを手に入れる~魂を成長させ、魂のお役目を果たすために』彩流社

◆◆◆【YouTube】幸せ人生塾《眞證 慈敬》S&J HappyLifeSchool

★LCCの詳細はコチラから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?